2017年02月07日

飲み忘れ

本日バイトのダブルヘッダー。

お昼を食べたら花粉薬飲まなくちゃ、と
食べる直前まで覚えていたのにその後すっかり忘れ
帰宅して気づいた(゚д゚)!

1日2回の飲み薬、忘れちゃいけないと思って
0時・12時で飲もう!と決めたのは
ほんの数日前なのに。

ま、薬飲み忘れるというのは
症状が酷くない証拠なので、いいことにするか!
薬も1回、ケチることが出来たしね(^^;;

posted by chanmiyu at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

参院選

7月10日の参院選。
東京選挙区は、テレビでもお馴染みの候補者が
多数参戦しています。

先ほども、本日最初のバイト先から帰宅する際、
昔ワイドショーなどで良く見かけた候補者が
小雨降る中手を振っていて
思わず手を振り返しそうになりました(^^;;

前回の衆院選を最後に、ウグイスは無事卒業。
以前の仲間たちは忙しくやっているのだろうか・・・
等々、やっぱり考えてしまう。

今の今なら、ヒマなんですけどね(^^;;;

さて、もうひと働き! バイトだ!!
posted by chanmiyu at 17:47| 東京 ☁| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

天気運

バイトのハシゴday。
両方ともバイク移動じゃないと厳しいので天気が気になる!
持参したカッパは使うことなく、ひとまず最初のバイトは終了・・・

隣県には竜巻注意情報等発表され
こちらもムシムシの曇天ですが
どうやら2番目のバイト先、GHに到着するまで
お天気持ってくれそうです(^^)

・・・こんな所で運を使っちゃったかな(´・_・`)

posted by chanmiyu at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

終日バイト

昨日までの寝不足がまだ続いている感じですが
本日はバイトのはしご!
今はインターバルでこの後GHです。

本降りの雨で、バイク移動にはつらい1日。
合羽だけだと寒いので、下にも着込んでモコモコ、
足元にはスーパーの袋を履いてみました(^^;;

宿直勤務ではありますが、PCもなく皆早寝なので
むしろGHにいるとゆっくりできることもあります。

寝不足解消に・・・行ってきまーす。
posted by chanmiyu at 17:42| 東京 ☔| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

おはようございます

おはようございます。

3.11の朝ですね。
私はあの時から住まいが変わったこともあり
もっと昔のことのようにも思えます。

でも被災地の映像を見ると
あの日のまま時が止まっているところが
まだまだあるのですね。

東京は良い天気です。

さて、確定申告前の唯一の全休が
バイトでつぶれることになりそうです。

ま、まずい!
今日もバイトのハシゴ(^_^;)
困ったぞーーー

posted by chanmiyu at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

パンツまで(失礼!)

昨日連絡が来て、今夜のGH泊まり前に
別のバイトに出ていたのですが
帰り頃になり、空模様が怪しい。

GHの時間も迫っているので
降りませんように、と祈りながらの帰り道。

祈りも虚しく、久しぶりにパンツまで濡れました(+_+)
いやー、上着まで絞れるほどで
ここまで濡れるともうどうでも良くなります。

この後GHでお風呂も待っていますが
簡単にシャワー浴びて再び雨の中、行って参ります!

posted by chanmiyu at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

落ち着けない束の間に

予定があるのは有り難いこと・・・ではありますが
そろそろ疲れてきた(´・ω・`)

続きを読む
posted by chanmiyu at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

忙し月間再び

先月後半、いくつかの予定が今月に持ち越しになり
手一杯だったのでその時は「あ〜助かった」と
思ったのですが・・・

続きを読む
posted by chanmiyu at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

まもなく?!

チリの鉱山事故の救出作業、もうまもなく始まるようです。
見ていたいけど、行かなくちゃ〜!

・・・行ってきます(´・ω・`)

続きを読む
posted by chanmiyu at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | バイト→GH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする