2017年08月26日

多摩→山形

今日は2年に1度お世話になっている
ピアノ発表会のアナウンスでした。

私がお邪魔するようになって
今回が8回目らしいのですが・・・
ってことは、14年?!

出演のお子さん達、半数以上生まれてませんね(^^;

夏休み後半の日曜日、ここに来る時は
いつも灼熱ですが、今日も暑かったー。

舞台袖も外と大して変わらぬ蒸し暑さで
(スタッフさん曰く、設備が古いらしい)
男の子など、大汗かいてのまさに熱演でした。

そして私は、終了後ご挨拶もそこそこに
会場を後にして電車に飛び乗り
今は無事に山形に到着して、
wifiの快適なホテルからブログUPしています。

新幹線が駅に着いたのは21時前、
扉が開いてホームにおりた瞬間、涼しい〜(^O^)

今回は行きも帰りもギリギリで
24時間居られない旅なのが残念です・・・

モンジャーニinやまがた
明日14時開演!
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。