2017年08月25日

最後の週末は

いよいよ明日から、ドタバタの8月を締めくくる
MC2連荘であります。

どんな仕事でもそうですが、MCは特に、事前の準備が肝。
逆に言えば、準備さえしっかりできていれば
多少のことは何とかなる、と私は思っています。

が、今回は・・・
明日は都内、明後日は山形というのがミソ。
自分のこともそうですが、電車が止まったらアウトなので
とにかく、移動がうまくいきますように。

東北・北陸地方の大雨も気になるところですね。
天気予報やニュースを見る限りでは、山形市内は
大丈夫そうなので、それだけは一安心ですが・・・

お隣の秋田は、また同じ場所で大雨被害とのこと、
本当にお気の毒としか言いようがありません。


そんな訳で、明日明後日は
メールの返信等ご連絡が遅れるおそれありですが
随時確認をし、必ずご返信いたしますので
ご容赦くださいませ。
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。