2017年08月19日

一夜漬け

17時頃の雷雨は強烈でした。

部屋にいると暗いしうるさいし怖いので
雷雨に合わせてシャワー浴びていたのですが
出てきた頃に雷サマ絶好調で
窓の外を覗くと大粒の雨に雹が混じってました。

カバー掛けてるけど、バイク大丈夫かな。


いよいよ明日が試験です。

外国語が免除で、雨予想の午前は家に居られてラッキー!
試験会場へは電車1本、乗り換えなしで行けてラッキー!!

・・・と、盛り上がってみました(^^;;

住んでいる場所によっては
他県まで越境して行かねばならない場合も多いのに
さすが東京です(都内だけで3会場もある)。

今日だけは韓ドラも見ずに頑張っているつもりですが
そろそろ飽きてきたのでどうしよう。

1 ラストスパート頑張る!!
2 早めに寝ちゃう
3 気分転換に韓ドラ見ちゃう

・・・「ちゃう」の誘惑がたまりません('◇')ゞ

それぞれはそれほど難しくもないので
(中学高校の地理・歴史程度??)
ダメ元と言いつつも欲が出てきたこの頃。

調子の悪いPCはとっとと切って
もう少しだけ、一夜漬けに拍車をかけよう!
posted by chanmiyu at 22:42| 東京 ☔| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。