2017年08月18日

夢と現実と

今日のナレーションでは
これまで電話やメールでやり取りしていた方と
初めてお会いすることが出来ました。

ほぼ予想通り?の感じで、嬉しかった。
逆に、自分はどう思われていたかと考えると
ちょっと不安になりますね(^^;;

今日はベトナム語関連の内容で
去年のホーチミンを思い出しました。

「ありがとう」「こんにちは」等
基本のところだけは覚えたはずなのに
すっかり忘れてます・・・


昨夜、一瞬焦った咳は続くことなく
どうやら大丈夫そうです。

今のところ自分史上最強のドリンク、
紅蔘と葛のミックスを飲んどいたのが効いたかな?!


夜、一瞬ウトウトしたところで夢を見ました。
ミサイル撃ち込まれた―ーー

あのまま寝入り続けていたら、きっと死んでたな。
いや、死んだから目が覚めたのかも(-_-;)

ああ、ウトウトなんかするんじゃなかった。
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。