2017年08月13日

早起きは

早朝、トイレに起きたタイミングで
世界陸上の男子100m×4リレーを
ライブで見ることが出来ました。

日本勢、リオ五輪に続いてのメダル!
しかも、エース級を2人欠いての結果がこれで、
日本の男子短距離は本当に層が厚くなったと実感です。

メダル獲得にすっかり目が覚めて
まるでGHの早朝バイトのように
朝の6時過ぎから掃除洗濯エトセトラ。

その後の買い物は、いつになく大盤振る舞い?で
1人暮らしの贅沢品(必需でもなく単価が高い)である
果物を3種(スイカ、桃、バナナ)も購入。

店を変え、まだ余裕はあるけど
道産米ななつぼしが安かったので米と、
ストックが少なくなったアイスも補充し
一体今日は何の日なんだ?!と思うほど
気前よくバンバンお金を使ったな(^^;;

こういう時、財布は寂しいけど
気分はとってもヨロシイ♪
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。