2017年08月02日

8月の東京ですが

昨日のバイト出勤時は
一番雨が酷い時間に当たってしまい
上下カッパを着込んで行きました。

今日も1日降ったり止んだりでしたが
朝の帰宅時間は大丈夫、ヨカッタ!と思いきや・・・

今朝は8月の東京とは思えないような涼しさで
バイク的には長袖必須。
なのにカッパの下は半袖半ズボン。
水に弱い革の手袋も置いてきちゃってるわ。

カッパを着るのはナンなので・・・
止まるたびに二の腕さすりながら帰ってきました。
ぶるるるる。


昨夜(今日未明)は寝入った直後に地震があり
一層眠い宿直明け。

帰宅して溜まっているメールチェックなどしていると
朝の10時なのにウトウトです。

ああ、今日も1日使い物にならなかったよOrz
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。