2017年07月27日

その元気が恨めしい

1晩置いてみても、PCの具合は改善せず。
もうこれは直そうと思わないで
今秋・今冬には買い替えるのだから、と
諦めてかかるのがいいのかな。

以前からの痰が絡む症状も良くならず
(自分が不快なだけで、声には影響ありません)
それに伴い頭が重たくて肩も懲り
先のPCもストレスで・・・

昨日今日と、涼しいのが唯一の救いですが
ちょっと私、疲れてるかも('◇')ゞ

「明け」の日はもうダメだと諦めているので
「入り」の日で頑張んないと、と思いはすれど
ふと気づいたらまもなく家を出る時間。

バイトしないといけない身分が、恨めしい。
加えて、自分は疲労感いっぱいなのに
傍目とっても元気なのも、恨めしい。

いや、傍目だけでなく、先の献血での
血液検査結果も、非常に良好だった。

高値が続いていたコレステロールは
過去数年でもっとも低値(でもまだ高め)だよ。

ちょっと疲れるくらいに動き回っているのが
ちょうど良いってことか。

この疲労感、報われていないようで
やっぱり恨めしい。



posted by chanmiyu at 16:43| 東京 ☁| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。