2017年07月22日

カウントダウン?!

暑さのせいもあるかもしれませんが・・・

いよいよPC、調子悪い(-_-;)



ファン異常回転とネットの接続エラーは常ですが
ついに、突然プツンと落ちました。

GyaO!の動画見てたら、ホント突然。

暑さ対策としては、保冷剤を下に敷いたり
手首置き(リストレストっていうの?)にしたりしてます。

この、保冷剤を手首のクッションにするのは
PCのみならず自分にもヒンヤリいい感じでおススメです(^^)
生菓子買うとついてくるヤツは、大きさもちょうど宜しいし。

しかし、そんな小手先の対処ではもうダメなのか。

度々、バイオからは「リカバリーディスクを作成しましょう」
と呼びかけられるのも、確信犯的で怪しい。

来月いっぱいまでは、PCに気を回す余裕はないので
だましだまし使うしかないのですが
万一、そのまま昇天してしまうと大事なので
年内にも買い替えか・・・

PCの買い替えは、あれこれ移動したり保存したり
また、各所に手続きするがごとく
ネットやらソフトやら設定のやり直しが必要で
家の引っ越し同様に大変で煩雑なものですよねぇ。

困ったものです。
posted by chanmiyu at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。