2017年07月16日

朝からコロッケ揚げてる場合じゃなかった

やっぱりどうしても食べたくて
朝イチで揚げ物した。

コロッケ1個だけ揚げるのもナンなので
冷蔵庫にあった、ナスとモロッコインゲンも
粉つけて揚げた。

うーん、満足('ω')
ナスは思いっきり油をすっているが、気にしない。
私はこれが食べたかったんだー!

・・・と、1人悦に入っていると
珍しく電話が鳴った。

あーーーー!!!

某所に予約を入れていたのに、すっかり忘れていた。
ああ、ゴメンナサイ。

午後に変更してもらい
反省しながら猛暑の街へ出かけたのでありました。

このところの超不規則寝不足生活、
そろそろ心身追い付かなくなってきたらしい。

先日も、自分で設定した宅配時間をすっかり忘れ
偶然受け取れたから良かったものの
忘れてたことに落ち込んだばかりでした。

これを書いている今も、実は
うたた寝から目覚めた夜中の2時半だし・・・

人手不足のガイヘルをお断りするのは心苦しいですが
来月までは極力大人しく過ごし
これ以上ポカをやらないように気を付けます(-_-;)

posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ちょいバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。