2017年06月29日

宿直あれこれ

日中の時間は空いているものの

宿直が週に2回となると

1週間が矢のように過ぎていきます。


元から平日や土日祝日の区別無い生活ですが

このところは日にちもよくわからず

どうもまだ6月半ばの感覚です。


でも、忙しい方がかえってあれこれと

やりたくなるのが人の常。


頭の中では、アレとコレと・・・

忘れないようにメモしとかなくちゃ!


ところで、PC絶不調。

PCというより、回線なのかな、

タブレットでも動画が止まる(>_<)


ルーターの寿命ってどれくらいだろ、

5年は過ぎたと思うけど・・・


宿直週2の今は、出来れば手をつけたくないけれど

不調で時間を取られてはどうしようもないので

買い替えも検討中。


でも設定とか、できるかな。

前回は自分でやれたはずなんだけど

全然覚えてないわ〜(ToT)
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。