2017年06月21日

パンダ級

中学生プロ棋士、28連勝達成!
のニュースでもちきりですね。

その偉業自体にとどまらず、昼に注文した
出前のメニューまで大きく取り上げられていて
今の日本は藤井くんか上野のパンダか、ですよ(^^;;

時代が動く・変わる瞬間というのは
長く積み重ねた努力が実を結ぶ、というより
圧倒的な存在の出現で一夜にして起こってしまう、
そんなものではないかと感じます。

まだ中学生(そうは見えないけど)。
すくすくと育ってほしいものですね。パンダも。
posted by chanmiyu at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。