2017年06月19日

お腹いっぱい

グループホームでは、またまた
孫誕生ラッシュを迎えようとしています。

という訳で、出産を迎える娘や既にいる孫達の世話で
忙しくなる職員さんを応援すべく
今週からしばらくはGH勤務増量中。

月曜日の早朝勤務があるので、宿直が週2回になると
それだけで月金は毎日出勤することになります。
基本、日中は空いているのですが
気分的には、なんだかお腹いっぱい(^^;;

お腹いっぱいは気分だけではなくて
GHで食事する機会が増えると、本当の満腹にもなります。

食べちゃわないと片付けられないし
食費払っているのだから食べないと!とも思って。

勤務中は、無駄な間食は抑えらるので
良いのですけれどねー。
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。