2017年04月18日

火曜日の夜

結局、恐れていたほどには暑くなく
家の中にいてちょうど良い気温でした。

この先の週間予報では最高気温20度前後のようなので
そろそろダウンはしまってもいいかな(^^;;


これまで、GHの宿直勤務は火水だったのですが
今週から木金がメインになりそうです。
「なりそう」で、まだ完全でもないのですが
取りあえず今月残りは、木金。

そんな訳で、火曜の夜に家にいるのは久しぶり。
普段できないことでもやればいいのでしょうけど
ダラダラして何もやってないな。

この調子なら、あっという間に
明朝のいつもの帰宅時間を迎えることになりそう。
なんだか、時間をとっても無駄にした気分(-_-;)


一昨日、試験を終えてグッタリと帰宅した後
これまで現実逃避に眺めていたAmazonで
現実逃避のグッズ?をポチってしまい・・・
本日届きました。

あはは、楽しい♪

3日坊主になったら恥ずかしいので、まだ言わない(*'ω'*)
そのうち、かくし芸にでもできるようにしまーす(^^♪
posted by chanmiyu at 20:50| 東京 ☁| Comment(2) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽器とみた!
Posted by あべようこ at 2017年04月19日 16:06
あべようこ さま

ピンポン!
Posted by chanmiyu at 2017年04月19日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。