2017年04月15日

100発95中

暖かいのを通り越して、暑いです(-_-;)
東京は、一番快適な春と秋はピュッと通り過ぎ
夏と冬=雨季と乾季で1年が構成されています。
アジアです。


とっても些細なことなのですが
痒い所に手が届くというか
差したいところに滴がちゃんと届く、
ナイスな目薬に出会いました。



これまでは自分の差し方が下手だとばかり思ってました。
目を外すだけでなく、液が下に落ちないで
目薬を持っている手に伝ってきたり・・・

しかしこれは、100発100中! いや、95中くらい(^^:;;
かなりの確率で目に命中?します。

滴が細く、差し口の縁などに邪魔されずに
差したい場所に確実に滴が落ちる、という感じでしょうか。
急に自分の差し方がうまくなったように錯覚しました。

思えば、洗眼剤もコンタクト洗浄剤も
このメーカーのは液の出口が細くて使いやすい。

医薬品等は品質第一なのでしょうけれど
効果効能はともかく、使い勝手とは
こういう些細なところで、しかし確実に決まるのです。

ロートさん、グッジョブ!
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | デモ仕事day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。