2017年04月13日

解禁日

札幌の吹雪にはオドロキましたが
東京はうららかな春の陽気。
今日から洗濯物の外干しを解禁しました。

東京の場合、乾燥した快晴の日が多いので
冬でも良く乾くのですが、2月中頃からは
花粉対策のため外干しを自主規制していたのです。

まだ時々クシャミは出るし目も痒いけど
これは花粉じゃなくて埃のせい??
なんて軽〜く言えるほど。

ひと頃に比べれば何てことありません。
と言うことで、スギは終わったと踏んだ('ω')ノ
(ヒノキはアレルギー指数:1)

何より、昨夜は花粉薬を飲み忘れましたから('◇')ゞ

そんな訳で、今日は洗濯機フル回転で
これまで洗えなかった寝具類まとめてお洗濯。
あー、スッキリした。

スッキリついでに、台所にも手を出しちゃったりして
イマイチだった調味料関係を
フレッシュロックに詰め替えたり・・・

やらなければならないことがある時ほど
こういう作業に熱が入ります。

ああ、勉強全然してないわー(;O;)
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。