2017年03月30日

桜ちらほら

うす曇りでも、オーバーズボンなしで
バイクに乗れるほど暖かかった本日。

東京の開花宣言から数日遅れで開花した
武蔵野市役所前の桜並木も
ようやく2分咲きほどになってきました。

見頃は来週半ば〜週末頃になるのかな。


フィギュアスケートの世界選手権。
夜のいい時間帯に生放送なので
国内or近場でやっているのかと思いきや
時差−6時間のヘルシンキとのこと。

しかし、有力選手登場の第6グループになり
あろうことかうたた寝してしまい、見逃したOrz

五輪出場枠が掛かる今大会、
女子は3枠確保は厳しそうな分、
男子に頑張ってもらわないとね。

私は、フリーは寝ないように頑張る('◇')ゞ
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。