2017年03月21日

開花宣言2017

雨の日でも、花は咲くのですね。
今日は1日中冷たい雨で大雨情報メールも来ましたが
東京の桜、開花だそうです。

こんなに早いと入学式までは持たないのでは?

札幌の花見はゴールデンウィーク頃。
花が咲いてもとにかく寒くて
ジャンパー着て震えながらジンギスカンをつつく、
・・・ものですよね。

しかし、梅も桜もいっぺんに咲いて
スギ花粉なんかもちろんなくて
雪が溶けて足元が軽くなる北海道の春が、私は好き(^^)

ああ、花粉の無い暖かいお花見がしたいですね。
posted by chanmiyu at 17:25| 東京 ☔| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。