2017年03月20日

寝不足買い

週末の現場が遠方だったため
今朝の早朝勤務と合わせて
3日間で睡眠時間8時間ほど(*_*;

日中は思いの外何ともありませんでしたが
夕方になり我慢できず・・・夕寝。
目が覚めたら0時回ってました(^^;

そういえば世間は3連休なんですね。
いつも10時開店のお店が9時から開いていて
早朝勤務が終わってから、ちょっと寄り道。

買い物の予定はなく
ブラブラと店内を散歩していると
化粧品コーナーでワゴンセールやってる。

普段ならまず興味のないところですが
寝不足で判断力が鈍っていたのでしょう。

お正月に1000円福袋で出していた赤い紙袋が
更に半額になっていて、つい手に取ってしまった!

中身は、マスカラ、アイライナー、マニキュア。
MC仕事の時くらいしか出番のないアイテム達(^^;;

必要に迫られて何年かに1度
〜使い切るのではなく中身が固まって使えなくなったら〜
買うことがあるって感じ。

でも3つで500円+税なら、いんでないかい?!
つい買っちゃった。

ちなみに、個別に買うと定価1800円だそうです。
それが1000円になり、今500円。

いいことにしよう(^^)
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。