2017年02月28日

過去最高タイ

今日、簡単な健康診断を受ける機会があり
久しぶりに身長を測りました。

(♪ドラムロール・・・ジャン!)
本日の身長、150.9cm
過去最高タイ!イェイ!('ω')ノ

そろそろ縮んできたかと思ったけれど
まだ<高水準>をキープしているようでヨカッタ。
厚い靴下履いていたのは、気にしない。

同時に量った体重もまた、気にしない。
公式(自宅外)での最高記録ですが、全然気にしない(T_T)。

そして、昨夜の食事を最後に昼まで食べていなかったので
帰宅後にドカ食いを・・・

ああ、この空腹に耐えられたら
ダイエットなんてちょろいモンなんですけどねぇ(´-ω-`)
posted by chanmiyu at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。