2017年02月20日

英語3日目

昨日までとは全然違う状況だけど
今日も外国人に囲まれて仕事でした。

店内放送用らしいのですが
アナウンスやナレーションではなく
ラジオドラマのような内容で・・・

終わった今でも良く分からない、そんな不思議なお仕事。

そして、クライアントが海外の企業で
現場のスタッフさんも全員バイリンガルの外人さんという、
居ながらにして外国に来たような感じで・・・

「マイ ネイム イズ クワジマミユキ」。
私の人生で最長?! 3日も連続で英語を喋りましたよ。
(喋った内に入るのか?! いや、入る!)


ところで・・・
本日遂に、クシャミ鼻水来ました(>_<)

風が強いせいか、マスクをしていてもヘクション。
電車内ではクシャミだけでなく咳も止まらず
鼻かみつつのど飴も舐め舐め。

ああ、薬飲んでいるのに(:_;)

夕方から久しぶりにしっかりと雨が降りましたから
明日は一段と花粉が大暴れなのかしら。
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | GH→仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。