2017年02月18日

偶然の再会

今日と明日は、都心の某所でイベントのお仕事。
外で仕事をするには寒い日でしたが
何とか1日頑張った!と思ったところで
札幌の先輩から上京している旨の連絡あり。

ああ、この週末は仕事で残念・・・と思ったら
なんと、今私がいる駅でホテルを取っているとのこと!
と言うことで、仕事後に無事お会いすることが出来ました。

本当にラッキーな偶然・・・だったのですが
実は今日の再会には、もう一つ別の偶然が絡んでおりました。

先輩が宿泊のホテルは名前がちと紛らわしく・・・

千葉県にある施設を「東京ディズニーランド」
というのと同じような引っ掛け?があって
先輩、まんまと引っ掛かっておりました(^^;;

つまりホテルは、私が仕事していた所が最寄り駅ではなく
隣駅だったのですね。

しかし、正しい場所を把握していたら
やっぱり今回は残念でした、と
会えずじまいになっていた可能性もあり
これで良かったのです(^^)


美味しいイタリアンの夕食の後は
ホテルまでちょいとタクシー利用。
初めて「初乗り410円」を体験しました。

なかなか楽しい夜でした。
明日もお仕事、頑張ろう!
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | デモ仕事day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会えて嬉しかったよ〜(≧∇≦)
ホント間違えたから会えたなんて奇跡♡
たくさんのオモテナシにお腹もココロもいっぱいになりました♡
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 小波 at 2017年02月20日 12:27
小波さま

無事にお帰りですか!
本当に偶然の偶然で、お会いできて良かったです。
こちらこそたくさんのお土産を、ありがとうございました。

こんなにタイミングが良いこともそうそうないかもしれませんが
またいらっしゃる際にはお声がけくださいね。

本当にありがとうございました☆彡
Posted by chanmiyu at 2017年02月20日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。