2017年02月17日

マスク、大切

春一番の強風の中
ヨーグルトのための牛乳を買いに
ドラッグストアに行ったら・・・

「桑ちゃん!」と呼ぶ声あり。

うわ、何という遭遇率。
またまた近所の友人に遭っちゃいました。

しっかりマスクをしていて、身なりはまぁいいとして
カゴの中の袋菓子、見られちゃったろな(^^;;


夜はガイドヘルパーの登録先でのミーティング。
いつも思うことですが
他のヘルパーさんの真面目なこと!

私なら、しょうがないじゃん!と
お気楽に思うようなことも、真剣に悩んで、考えてる。

空いた時間で適当にアルバイトさせてもらっている自分とは
もう次元が違い過ぎて、マスクの中の口元は
終始苦笑、ヘラヘラしっぱなし。


花粉の季節。マスク、大切。
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 打ち合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。