2017年02月13日

あと1年

平昌オリンピックまであと1年、というところで
日本チームの活躍の情報が次々と入り
ああ、今季だったら良かったのにと思うのは
私だけではないはず。

フィギュアの真央ちゃんだって
最初の五輪がもう1年早かったらと思うし。
アスリートが世界トップの状態を何年も保っているのは
相当難しいことなのじゃないでしょうか。
それも含めての五輪なのでしょうけれど。

ところで現地韓国では、あと1年に迫っても
全然五輪が盛り上がっていないらしいですね。
大統領関連のあれこれで、五輪どころではない、とか。
自国開催の機会など滅多にあることではないのに・・・

しかし地図を見るにつけ、この近さ!
平昌の2年後の五輪開催地に
良くもまぁ東京が選ばれたものだと、つくづく。
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。