2017年02月06日

東京の右側で

もう何年も前に、ほんの数日間仕事でご一緒した方と
思いがけず連絡を取り合うことになり
今日、めでたく再会を果たしてきました。

私よりは随分年下なはずですが
彼女はこの間に起業して、社長さんに!

片や私は、何も変わらずのアルバイターで
一体、何をどうしたら
そんな風に人生を切り拓いていけるのでしょう。

再会と言うよりも、しっかりプロフィール持参して
仕事のお願いしてきました(^^;;

・・・スゴイなぁ。


滅多に降り立つことのない駅に来たので
帰りに周辺の商業施設を一巡り。

そもそも都心に出る機会が少ないのに
山手線の右側となると、ガイヘルのお出かけくらいで・・・

上京して20年経ったというのに
まだまだ知らない街がいっぱいです。
posted by chanmiyu at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | GH→打ち合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。