2016年11月05日

久しぶり・・・だったのに

今日と明日は埼玉県某所でデモのお仕事です。

最近はイベント自体も少なく
スタイルも当初とは様変わりしているのですが
今日明日はこの仕事を始めた頃のオリジナルな内容で
ちょっと嬉しい(*'ω'*)

とは言え、屋外でお喋りしながら調理もしながら・・・
で、体力的には疲れます(^^;;

加えて、周囲の、余りの風邪引きの多さに
さすがの私もやられたのか
昨日、かなり久しぶりに風邪引いちゃった感アリ。

こりゃヤバい、と葛根湯飲んで高麗人参のドリンク飲んで
おかゆ食べて熱い風呂に入ったら・・・

あれ、治った?!!

今日はもうほとんど調子の悪さを感じませんでした。
あれー、久しぶりだったのになー(おいおい)。
ま、いいことなんですけど、ちょっと拍子抜け('◇')ゞ

せっかく、健康的な36度台後半の体温だったのに
また35度台に戻ってしました(^^;;

心身共にもうちょっと弱かったら、人生違ってたよなー
(良い方に!)と思わなくもない。

さ、今日も葛根湯と高麗人参ドリンク飲んで、寝よ。
posted by chanmiyu at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | デモ仕事day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。