2016年03月06日

花粉パンチ、来ました

昨日今日は、久しぶりのデモのお仕事でした。
場所は埼玉県の大宮の先。

5回乗り換えて6種類の電車に乗り、
終点から2つ目の駅で降りて、そこから徒歩15分・・・
うん、遠かった(-_-;)

自然環境に恵まれた、のどかな現場は花粉もスゴくて
目鼻がベロベロです。

鼻は詰まっているのにハナタレって、不思議ですよね。
モノを食べるときに、息が吸えなくて苦しい感じを
1年ぶりに味わいました。
それでも食べるんですが(^^;;

そして今は猛烈に・・・
目玉取り出して、シャブシャブ洗いたい(@_@)

posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | デモ仕事day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。