2017年09月12日

秋の小旅

ここに来て、この夏ちょっと頑張った反動か
疲れて眠くて、やる気が起きない。

元のダラダラに戻ったと言えばそれまでですが
そんなんじゃイケナイと一応は思っています(^^;;

ってことで(?)
この夏をねぎらい勉強心復活を期するための
小さな旅に出ることにしました。

車があれば、ふらりと行って来られるのでしょうけれど
原付にはちょっと遠すぎる、そんな時はコレ。
最近は本当に充実でビックリしますね。

直前でもインターネットでポチッと簡単に申し込めて
内容(交通費、入場料、食費等)を考えれば
十分に元を取れてしまう恐ろしさ(^^)
そう、バスツアーです。


バスツアーと言えば・・・
こっちに来て間もない頃に善光寺に行ったっけ。
お正月で渋滞が酷かったことを覚えています(^^;;

そして、やはり上京間もない頃
遊びに来た両親と、都内をはとバスツアーで回ったことも。
その時初めて、歌舞伎を見ました。

あとは、商店街の懸賞で2度ほど、タダ旅に行ったかな。

急な平日のことで誰も誘えませんでしたが
最近はおひとり様も珍しくないようなので
車内で話し相手でも見つけましょう。


・・・おっと、その前に宿直だよ(-_-;)
posted by chanmiyu at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする