2017年09月10日

火事と地震と

この土日はバイク日和でした。
自分自身にガックシなこと(ボケた?)がありつつも
爽快な初秋の天気に慰められました。


小田急線の火災、驚きました。
沿線の火災から延焼したとのことですが
そんなに簡単に燃えちゃうものなの?!

普段、小田急線は余り乗りませんが
火災のあった近くのオリンピックセンターには
ガイヘルでたまに行く機会があり
参宮橋駅もその際には利用しています。

今回、けがをした人はいなかったようですが
ガイヘル中にそんなことにあったら・・・
利用者さんによっては、大パニックで
火災よりも大変なことになっちゃうかも。


今日は北海道で震度4。
最近、各地でちょっと大きめの揺れがありますね。

・・・って書いてたら、揺れました。
AM0:51頃、小さめ。


何ごともない平穏な毎日が一番ですね。
多少ボケていようとも!
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 教室→在宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする