2017年07月02日

ニトリ→都議選

この土日はかなり久しぶりに連休でした。
宿直明けなんかは午前に帰宅できるので
休みみたいなものなのですが
こののんびり加減は、やっぱりいい(^^)

が、このところ頭痛で。
素人ながらネットで調べてみたところ
どうも痰が絡む件と関係がありそうです。

吸入で緩和はするものの、対処療法でしかないので
今後も続くようなら病院行ってみるか(-_-;)


じっとしていても頭痛いし暑いし
せっかく連休なので、ニトリに行ってみた!
(家具店とは思えぬ混雑ぶり!)

冬場に敷いていたフカフカのラグを取り去って
今はフローリングなのですが
そうすると椅子の脚で床が傷つきそうなのと
椅子替わりのバランスボールを直に使うと
フローリングが何故だかベッタベタになるので
そのスペース分だけ敷く物があるといいかな、と。

値段と大きさとデザインと機能とで
もう悩みに悩んで〜トイレに2回行くくらい!〜
結局、大きさを優先して
デスクの幅に合う55×85の敷物を買ってきました。

デスク周り充実で、勉強時間を増やさねば。


帰りに都議選の投票もしてきました。
予想通りなのかな、都民ファースト圧勝ですね。

以前、ウグイスでお世話になった若いスタッフさんが
区議を経て今回都議に挑戦、当確がでたようです。

都民のためにしっかり働いてください。
続きを読む
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする