2017年06月11日

今はいつ

梅雨入り後、曇多めながら
傘の心配のない天気が続いています。

まだ朝晩は、半袖では涼しすぎるというこの頃
毛足の長い低反発モコモコカーペットをいつ仕舞うか
ずっと時期を見計らっていましたが
気分の乗った本日決行。

裏表、念入りに掃除機をかけて
ベランダで干して、叩いて
気休めにアルコールをシュッシュして
畳んで丸めて
ゴミ袋2枚でコーティングして
ベッド下の空間を確保して
うまく収めたら・・・疲れた(-_-;)

でも、これで完全フローリングになり
しばらくは掃除が少し楽になります。

夕方、昼だか夜だか分からない食事をダラダラとって
満腹になったら、もうアウトでした。
知らぬ間にウトウト・・・

目覚めたら5時過ぎだったのですが
寝起きの頭はそこで大混乱。

今は、いつだ?!

10秒くらいの間、冗談ではなく
朝なのか夜なのかの分からず。
この時期は朝も夜も、5時は明るいですから。

朝、月曜日の5時過ぎだとそろそろ起きる時間。
何だかいつもの朝と様子が違うけど
寝過ごさなくて良かった・・・
と思ったところで、アレ?と気づきました(^^;;

実際の生活の中で
これほど訳が分からないことは滅多にないので
ちょっと面白かった('ω')


受けるか受けまいか思案していた某試験を
昨夜遅くインターネットでうっかり申請。
この夏は、勉強です!
posted by chanmiyu at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする