2017年06月05日

左手受難

夕方はすごい雷でした。
ニュース映像では都心で雷雨だったようですが
ここは音だけで雨は降りませんでした。

ところで。
お昼頃、台所であれこれやっている際に
うっかり引き出しに指挟みΣ( ̄ロ ̄lll)

咄嗟に手を引っ込めたので
打撲には至りませんでしたが
左手中指の皮が薄く剥けた・・・

ヒリヒリ(;´д`)

ちなみに左手は・・・指先も痛いのです。
もう3日坊主じゃないのでそろそろ告白すると
実はちょっと前にウクレレ買いました。

子ども並みに手が小さいので
ギターじゃなくてレレにしてみたのです(^^)

まだコードも簡単な幾つかしか覚えておらず
かくし芸にもなりませんが、ギターでは困難なFが
レレだと初日で覚える基本コードになっていて
ちょっと嬉しかったわ。

ただ今は「きらきら星」ほか、練習中☆彡

他に勉強しなくちゃいけないことがあるのですけどねー、
良い息抜き(逃避)になっています(^^;;
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | GHバイトday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする