2017年05月10日

復旧その後

結局昨日、いえ今朝明るくなるまで
Wordファイルの復旧に掛かりました。

当初は2,3と思っていたのが、後で良く見てみると
失われた文章はまだまだあって
余りのショックに眠気も覚める(-_-;)

最近、またPCの調子が悪いのですが
PCがクラッシュしたら、被害は
ファイルの1つ2つでは済まないので
気を付けないとなー。

そういう訳で、起きたら昼日中。
でも今、ちゃんと眠い(^^;;

遠い国には行ったことがないけれど
何だか自分、時差ボケは大丈夫なような気がする。

ちなみに朝、寝る前に
ちゃんとゴミも出しときました。

先週、バイト直行で出せずに溜まっていたプラゴミ。
我ながら、こういうところはしっかりしてます(^^)

さて、そろそろ寝るか。
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする