2017年05月05日

お出かけ日和に

半袖で過ごせるほどの陽気で
公園のボート乗り場は大行列!

そんな最高のお出掛け日和に恵まれたこどもの日、
私は今日もヘルパーバイトです。BWですから。

一昨日の疲労が全然取れない、どころか
むしろ筋肉痛は酷いことになっていて
またあんなことになったら
もうあたしは頑張れません!と開き直り(´-ω-`)

今日はご自宅ではなく
ショートステイ(短期宿泊施設)へお迎えでした。

最近の様子などから
今日は(も)外には出たがらないかも。
その際にはショートステイで時間まで過ごし
帰宅時間にも動けなければ、お迎えに来てもらって・・・
とのことでしたが、結果、まさにその通りになりました。

つまりは、今日はお出掛けはできず
部屋の中でずーっとお気に入りのCD鑑賞。

体力的には多いに助かりましたが
こんなお天気の良い日に、若くて元気な子が
もったいないわ〜と思わなくもない。


帰宅時、3階の部屋まで上がるのがやっとの
ヘロヘロクタクタ。
夕食食べたら眠くてもうダメです。

BWは明日が最終日。
ああ、明日はどこ行こう・・・
posted by chanmiyu at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | ガイヘルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする