2017年04月30日

「孤独のグルメ」

仕事の無い日曜日の朝は、お決まり朝市へ。
ウチからは徒歩10分、近隣の名物ともなっていて
何もない住宅街がそこだけ大賑わい。

9時過ぎにこの辺りを歩いていれば
早々に買い物を済ませた人が
ピンクの買い物袋を提げて歩いているのですが・・・

ああ、今日もやってしまった。
お休みだ。


このブログでもたびたび登場する、GYAO!(ギャオ)。
いまでこそTVCMなんかもやっていてメジャーですが
私はもう15年くらい前、当時の運営会社の
USEN(プロバイダ・回線)を使っていた頃から。

何年か前に、会社がUSENからYahoo!になり
ウチも引っ越して回線は変わったけど、GYAO!は続いてます。

最近、韓ドラ以外で良く見ているのが
「孤独のグルメ」。テレビ東京の深夜番組です。

知る人ぞ知る、って感じの番組でしたが
今はこんな風に動画配信もされて
何よりTVに疎い私も知っている(^^)

美味しく食べる様子もさることながら
あの淡々としたナレーションは、いい。

連休中、おヒマな方におススメ。
今ならSeason2が無料で見られます。
posted by chanmiyu at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | オフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする