2017年03月23日

いつも以上に

ナレーションのお仕事でした。
昨年末に、コンペ提出用サンプルを録音したものが
見事採用になり、本日の収録に至ったというもの。
いつも以上に嬉しいお仕事ですね。メインは英語ですけど。

帰りがけ、スタジオのSさんとお会いし
お久しぶりですねーとご挨拶していると
「ちょっと待って」と、車をごそごそ・・・

ご実家でもらってきたという
規格外の卵をくださいました。

いつもお会いすると、私のことをちゃんと忘れずに
お気遣いくださっているのが分かるのですが
今日はまたいつも以上に有り難かったです。

帰り道、家からはちょっと遠いけど
時々掘り出し物が見つかるスーパーへ。

ここでのポイントは割引シール。
結構気前良く貼ってくれるのです(^^)

必要なものだけ、買い過ぎないようにカゴに入れて・・・
わー、気づけば全部半額シール付き(^^;
お魚は冷凍しておけるので、大変助かります。
いつも以上に、お得感いっぱいで嬉しい。

今日は大変良い1日でした(*'ω'*)
posted by chanmiyu at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする