2017年03月05日

こどもまつり

ガイヘルにて、某所のこどもまつりへ。
今日の利用者さんは大人の方ですが
心に響くツボがこどもまつりにジャストミート!!(古い?)
とっても良い感じでした。

無料で参加できるコーナーでは
紙袋で帽子を作ったのですが
これ、作り方によっては実用になるんじゃないか、
と思えるような、ステキな一品。

ああ、自分も作ってみたかった!

音楽やお芝居、バルーンアートなどのパフォーマンスは
演じる側として興味津々、利用者さんより熱心に見たし
幼児への読み聞かせも大変勉強になりました。

外はポカポカ陽気で、館内の混雑を避けて
隣接する公園でのコンビニ弁当のお昼ご飯は
もうちょっとしたピクニック気分です♪

マンツーマンで半日外出するのは結構疲れるものですが
今日みたいなお出掛けなら毎週でもOKよ(*'ω'*)
posted by chanmiyu at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | ガイヘルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする